バレンタインジェムは放牧中。

NFしがらきのコメントでは、

軽く動かしつつ馬体重も増加傾向にありますので、トレッドミルに加えてこの中間からは周回コースでの軽いキャンターも開始しました。(中略)馬体重は415キロです

とのことで、順調そうで安心ですニコニコ

 

先週末はジャパンカップでしたが、私の大好きなディサイファも出走しました。

天皇賞(秋)では出遅れてしまいましたが、今回は好スタート好ダッシュで

キタサンのすぐ後ろについて、かなり目立っていました爆  笑

「外から並んでいくのはディサイファ」という実況に大興奮ラブラブ

4コーナーまでは2番手ですごく頑張っていました。

そのイメージを、そろそろ少しは上達したい水彩色鉛筆画でどうぞあせる

4番キタサンブラック、7番ディサイファです。

ここは番号でご判別願います笑い泣き

とにかく、ディサイファが果敢にキタサンに挑む姿が

美しく感動的なジャパンカップだったと思いますドキドキ

 

※キャロットクラブより許可をいただいて転載しています