2016 函館記念 | 続・前進気勢 Cycling ☆JAPAN のブログ

続・前進気勢 Cycling ☆JAPAN のブログ

競馬好きな名古屋のオッサンのブログ。
名古屋競馬大好き親父なにょだ。

こんにちワカオライデン。


函館記念、ワシの買い目は三連単で、
⑤マテンロウボス
⑥マイネルミラノ
⑦マイネルフロスト

の3頭ボックスだったのでハズレ。

今回信用した情報で軽量ハンデ馬は来ないとゆうのがあったので、2着ケイティープライド(52kg )は買えんわなぁ。

あと内枠有利ってのもあったから、3着ツクバアズマオーの10番枠って外枠寄りで買えんかったなぁ。

人気になってたバイガエシは格下だろうとゆうこと&藤岡佑介とゆう鞍上不安で買わなかったのは大正解。

しかし藤岡佑介は頼りにならんねぇ。
それが最近は弟にも伝染してきた感もあり。

藤岡佑介がネット競馬ドットコムでコラムを持ってるけど、

「ごちゃごちゃぬかす前に結果残せや。ムキー

って感じが強くします。


レッドレイヴンも巴賞勝ちからはここ数年連対無し。とゆうデータから買わなかったのは大正解。

どの情報を信用するか。

やっぱ最後は勘ですな。


しかし競馬BEAT を見てたら麒麟の川島が三連単を200円分当ててました。
(番組で発表してなかったプライベート馬券)

突然ですが、次のレースで、函館記念で儲けた全額で一点勝負します!!

みたいなことしたらバラエティー的に面白かったのに、

そんな事はせず。

真面目な人だねぇ。

一般人じゃなくて、お笑い芸人だろ??

なにしとんねん。

ノブシコブシの吉村600万ゲットを越えろっちゅうの。

競馬で高配当をゲットした芸能人は他にも居るけどさ、

やっぱ最近新鮮な話題が吉村600万ゲットでしょ。

芸能人が三連単で50万当てたとか言っても、

霞んでるよ。

セコいのよ。

華が無いのよ。

視聴者に夢は与えられないの。






明日18日(祝日)は名古屋競馬の名港盃があります。
楽しみだがや~。爆笑


でわぁ。バイバイ


追記
あ、でも藤岡康太、17日の中京では結構人気薄を持って来てた。
その調子で行けよ。
兄貴と違うんだ。