こどもと♩ | いつも我が家は

いつも我が家は

兼業主夫、娘、息子、とワーママの私の日々。
↓2024.4.1
経営者夫、アーティスト娘、息子、専業主婦に我が家が大改革!

相方が友人の結婚式に行くので、

こどもたちと過ごす担当日でした爆笑


でも昼までは相方も家にいて、

私が将軍の歌の練習に付き合ってる間に

ぱぱっと昼ご飯を作ってくれて、

片付けまでしてくれて。。

なんとできた人なんだお願いキラキラ


なので、私は

将軍が昼からスクールに行ってる間

しのびとのんびり過ごし、

将軍をスクールへお迎えに行き、

帰宅して、

近くのショッピングモールへお買い物&夕飯へっていう

ただの楽しい日流れ星


自分ひとりの自由ではないだけで、

こどもたちとわいわいでした音符


いつも将軍にばかり服を買って、

しのびの服がたくさんサイズアウトしたので、

GUで調達ラブラブ

上下どちらも990円!!

汚れてもおしげないねウインク


将軍のお迎えを嫌がっていたしのびの機嫌も、

お買い物&夕飯ツアーで、

すっかりのよくなり、

楽しい日でした爆笑