家族で!③ | いつも我が家は

いつも我が家は

兼業主夫、娘、息子、とワーママの私の日々。
↓2024.4.1
経営者夫、アーティスト娘、息子、専業主婦に我が家が大改革!

翌日朝は河口湖周辺へラブラブ

富士山パノラマロープウェイでかちかち山公園という山上へ行ってみましたルンルン
ロープウェイはウサギ号とタヌキ号があり、
河口湖が見えますラブ
将軍、しのびも大喜び爆笑

山上では団子を食べたり、
富士山を見たりしました爆笑
って見えんやないかーいニヤニヤ
曇ってました滝汗
雨降ってないからいいんです!

そこから静岡県へ移動真顔
山中城跡を目指しまして。。
ここが私的にはとてもよかった!!
桜も咲いてるし、
ワッフルのような堀の跡が。。
すごく綺麗で。。
こどもたちは堀横を駆け回ってましたw