おはよう (=^・・^=) ございます。

 

予想作業から遠ざかっていたので、遅れながらの更新になります。

順調に作業出来るようになるのは、まだ先になりそうです。

 

デムーロ 1299勝

角田    99勝

今日の達成は、難しそうですね。

 

中京2R:⑥ 単勝 1着 110円

 2戦して、3着2着。 前走は、勝ち馬に7馬身も離されましたが、後続には8馬身差

 を付けており、このクラス上位は間違いない。 間隔が開きましたが、稽古の動き

 は悪くなく、距離延長がどうかだけですね。 私は持つと思いますし、1400mくら

 いの方が、追走が楽になって良いのかもと思っています。

 朝一オッズからの狙い目は、③⑨。

 <結果> ⑥ー⑨ー① 馬単 550円 的中

 

中京5R:⑤ 複勝 1着 110円

 2勝C、3勝Cの馬と併せて、馬なりのままで先着しており、素質があるのは頷ける。

 岩田パパも、ここぞと言う時は、勝負に行って結果を出していますからね。

 朝一オッズからの狙い目は、④⑧⑨①。

 特に、⑧⑨はキャロット同居枠なので、警戒しましょう。

 <結果> ⑤ー③ー① ハズレ

 

今日の勝負レースは、この2鞍にしました。