近所にオープンしました

今まではローソンだけで、セブンは遠くにしかなかったので嬉しい

お出かけコースが増えました。旦那さんすまん!!出費増えます

旦那さん、昼から会議→歓送迎会で不在なんですが、余裕な時間ができていったん帰ってきてくれたので、大福ちゃんを見ててくれて、ちょっこし行ってきました

オープンした時って安くなるんですね。お弁当とかパンとか。今日は旦那さんの夕御飯いらないし、いろいろ買ってきました

くじ引きもあって、1等はテレビ!!私は4等で100円のお菓子だったけど、私が最下位じゃないなんて(最下位は5等)めったにないから嬉しかったです(笑)

今日は、とってもいいお天気だったし、旦那さんありがとう

今夜は、大福ちゃんとのんびりラブラブ過ごそう