午前中に行ってきました

今日も、すぐに泣き止んで、そして寝ました

田舎の町病院なので、おじいちゃんやおばあちゃん達にも可愛がってもらえる大福ちゃん♪近頃は笑わず、じ~っと見つめる事が多くて人見知りが始まりだしたのかな

先月のBCGぶりで1ヶ月あいててゆっくりにはなってたんですが、今日済んだことで、1歳近くまではお休みです。
スケジュールがバタバタでインフルやらノロやらも流行ってる時期だったし、見送りや年末年始休みで遅れたりで、いろいろだったけど無事に一段落できて本当に良かったです

今思えば、そんなに焦ったり悩まなくても大丈夫だったんだろうけど、何もかもが初めてで必死だったんでしょうね。これもいい経験です

1歳近くになったら、追加摂取、新たな注射もあるので忘れないようにしなくちゃですね