昨日は、電気屋さんへ

前々から気になってたアイテム、購入しました


☆うま娘日記☆-130321_002006.jpg


後日届くので、カタログからカメラ


☆うま娘日記☆-130321_004039.jpg


ドライヤーは、産後の抜け毛が気になっているので、ヘアケアに気をつけたくて


店頭の値段よりも、かなり安く購入できました

洗濯機は嵐がCMをしてるから、何かついてくるかもって期待したけど、何もなかった(笑)それで、この洗濯機にした訳ではないですよ(笑)

でも洗濯ハンガーやハンディモップがついてきました

ってか、アイテムがついてくるなら、もっと安くしてくださってもいいのよ~と思う私はセコい

私達夫婦、値切るのが上手くないのに、それでも安くなったから、家電って、いったいどんだけ安くできるのかなぁ~って不思議です

うまいこと商売ってなってますよね~