シゲジロウ

マサイキリン 偶蹄目 キリン科


婚約中のシゲジロウ君 

和歌山に旅立つために 輸送箱とともに 過ごしています


過ごしているんだけど…


*☆*:;;;:*☆*:;;;:


asahi.com マイタウン北海道 10/6  によると


札幌市円山動物園の雄のマサイキリン「シゲジロウ」=写真=が和歌山県の観光施設に貸し出されることになったが、輸送用のケース=同後方=に入ることを1週間近く拒み続けている。

(中略)

職員は「今月中に運べるかどうか……」と首を長くして待っている

*☆*:;;;:*☆*:;;;:


輸送拒否ですか (@ ̄Д ̄@;)



シゲちゃんには ずっといて欲しいけれど

彼のためにも マサイキリンの種の保存のためにも 

無事に 旅だってもらわなきゃ



嫁キリンの写真 匂い付きで 箱に入れたらどうでしょう?


ゆうま(父)が 寄ってきそうで 怖いので 却下 (((( ;°Д°))))


この箱 ダウン


箱?


前回の記事に 奥田健次の教育改革ぶろぐろ部  から TBをいただきました

ありがとうございます


記事によると 行動分析学の観点から

シゲちゃんを 箱に入れるアイディアがいっぱいあるそうで


コソーリ 教えていただきたい この頃です


皆様からの アイディアも プリーズ キス

(園には 反映しないですけど)