青葉賞予想 | お馬の予想◎○▲

青葉賞予想

◎ ブレーヴハート
弥生賞もそれなりに走ってた。重賞でのヨシトミは不安だけど、この馬には乗り慣れてるはずなのでなんとかして欲しい。全兄レゴラスも同じ厩舎でコレくらいの距離を勝っているんで、勝負できる体勢に持ってきてるだろう。

○ ダンツキッチョウ
実績十分。脚質的にも安心できそう。ただ、切れないので頭は微妙。

▲ ニューヨークカフェ
素質評価。蛯名もいい。

△ ニシノドコマデモ
キングヘイロー産駒がどこまで距離持つかわからんけど、重賞で好走してるだけに軽視できない。

△ サトノケンシロウ
先週走ってるサドラー系。エイシンサリヴァンもそういう意味では注目してるが脚質&鞍乗でコッチを上にとる。


正直、SSが多くてどれを拾えばいいのかわからん。難解。展開的にはそれほど速くなりそうにないんで、中団より前目で走れそうな馬に向きそうだが。