ダービー卿CT&大阪杯予想(加筆) | お馬の予想◎○▲

ダービー卿CT&大阪杯予想(加筆)

operaで入ってたのですが、Firefoxで入ったら太字やらカラーやらリンクやらが出てきた・・・。何なんだ一体・・・。

ってコトで少しだけ書きます。


ダービー卿CT
◎ダイワメジャー
人気落ちで妙味あり。調教も良かったし、喉が悪かったのも一雨くればいい方向に向くでしょう。

○マイネルソロモン
切れ味自慢のこの馬には馬場悪化は歓迎できない。ただ馬場がどの程度悪くなるのかわからない(そもそも雨が降るのかどうかすら)ので、自力評価。

△フジサイレンス
馬場がどうなるか分かりませんが、雨が降ると想定して割り引きます。



大阪杯
△アドマイヤドン
ティンバーカントリー産駒だから芝は問題ない。しかしながら、この産駒の芝馬はみんな切れる脚がない。この馬もそう。中団から行ってどこまで、順位を押し上げられるか。逃げでもしたら面白いんですけど。