マイラーズC予想 | お馬の予想◎○▲

マイラーズC予想

◎ ローエングリン
ダートは参考外。芝のマイルならとにかく渋太い。逃げるか番手か。離れた2番手で走れたら最高だが、そう都合よくもならんだろう。

○ ハットトリック
SS×ロストコード(リボー系)は、SS×ローソサエティ(リボー系)のマンハッタカフェやハイアーゲームと同じ配合。とにかく斬れる。

▲ アルビレオ
先行してどこまで。

△ アサクサデンエン
近走は展開が全く向いていない。四位なら極端な競馬にはならないかな。

△ プリサイスマシーン
印を付ける気はなかったのですが、ふと気になったので押さえだけ。

△ カンパニー
下に書いた通り。勝ち切るまではどうだろう。またハットトリックの外ということでハットトリックより後ろで競馬をするのでは。とすると、瞬発力でハットトリックを凌駕する必要がある。

消し テレグノシス
この条件でトニービンを狙う気にはならない。そもそも、右回り[0-1-2-8]では信頼に足らない。


ちょっと印付け過ぎかな。