長年お世話になったファミレスが

昨日で閉店しました。

 

行き初めの頃はメニューも豊富で関西には無い店舗だったので、結構通ってました。

 

ところが・・・

いつの間にかメニューの写真とは全然ボリュームの違う料理が出て来たり、スタッフの質も落ち・・・

 

そんなに混んでもないのに、30分待たされた挙句出てきた物はすっかり冷めてた・・・

 

余りに酷いので本社に物申したこともありましたね

 

が、そんなことを感じていたのは私だけではなかった?

 

最近では冷めた料理が出てくることもなくなり、スタッフの感じも良くなり、料理も美味しくなって、結構頻繁に行くようになってました。

 

そして、友人たちとゆっくりお喋りしたいときは、必ずココでした。

 

そういえば、同僚と愚痴大会をオールしたのもココでした(笑)

 

ランチして、そのまま居座り、そのまま夜ご飯も・・・ということもありましたな(笑)

 

そんなこんなで無くなってしまうのは、とても寂しいです

モーニング出来る貴重なお店でもあったし。

 

 

昨日、仕事帰りに行ったら、みんな思うことは同じなんでしょうね。

めっちゃ混んでましたよ~(笑)