昨日の夕方から降り始めた雪。

 

しっかり積もりました。

 

朝起きたら、真っ白!絶望

 

アパートの階段は無事でしたが、ドアが・・・

半分しか開かない滝汗

 

駅まで10分足らずの距離ですが

20分かかりました

 

車のタイヤの跡を歩かないと、ズボッズボッ

多分、10センチ以上は積もったと思います。笑い泣き

 

電車は遅れてなかったけど、屋根に雪を乗っけてやって来ました。

 

もちろん、店の周りも真っ白。

 

店長代理とチーフたちは駐車場の雪かき。

カート回収のおじさまたちは、店周りの歩道の雪かき。

 

明日は筋肉痛決定ですね。

ご苦労様ですお願い

 

しばらく雪は遠慮したいですが

来週早々、また雪マークが・・・・笑い泣き

 

お手柔らかにお頼み申しますわスター