緑の呼吸がしたくて


大好きなお散歩へクローバー







スゥ〜ハァァ〜〜キラキラキラキラ
深呼吸いっぱい爆笑







バラの季節がやってきましたねっドキドキ



ノイバラが満開です



ゴールドハニー🍯



オクラホマ🌹

とっても良い香り



ザ・マッカトニーローズ🌹

この子もお気に入りの良い香り



エゴの木の蕾がいっぱいニコニコ



なんじゃもんじゃも満開です目





ウツギ音譜



シランラブラブ



ラベンダーグロッソの

蕾が上がってきましたハート



我が家のバラ

ディスタントドラムスも

もうすぐ開花です照れ




バラはもう一鉢あって頂き物の挿木苗の
ゴールデンセレブレーション

まだまだ幼苗でなのでこれからが楽しみ!

お借りした画像ですが。。


素敵💓
香りも強香で賞も頂いたバラだそうキラキラ








今日ガス多め💩
あと2回は🚽行くかな?





帰ってから鉢にペンキ塗ったりしてたら
暑くて暑くて

買い物の車の中は
エアコン必須でしたDASH!




春が早足で来たと思ったら
もう新しい季節が
やって来ましたね