昨日は4ヶ月ぶり

定期外来受診に横浜まで行って来ました。

曇り空で蒸し蒸しはしたけど

暑過ぎず良かった

今日は若い女医さんでしたニコニコ


指定難病更新手続書類も提出

わたしの住んでる自治体は基準が厳しめみたい

去年はコロナでなかったけど

きっと今年は継続は無理っぽい


体調に特に大きな変化はなし

ですが。。。

最近水様便多い

夕〜夜にかけてが一番多い


夜中2時半とかトイレ行く事度々

朝までぐっすり眠れない

何度も目が覚めてしまう


まぁそんなときもあるさぁ〜


ダメなら眠剤もらおう

でも水様改善しないと漏れちゃうな

困った。。笑あせる


ここのところ疲れがぜんぜん取れない

今日は中耳炎の治療で耳鼻科

ゆっくりしたいとこだけども仕方ないね

しかし疲れたな


ダイソーのグラジオラス球根が増え

今年はとてもダイナミックになりました

赤色からエネルギー

頂こうクローバーチュークローバー上矢印