排便回数は10~15回
水様~泥軟(水様多い)
夜中のトイレ起き早朝含め多い
漏れはほとんどなし(水様時微量滲みる程度)
夜間の漏れなし
肛門奥痛水様の時有り

薬は
ミヤBM1錠3回
リーダイ1錠3回
ロペラミド1錠3回
アズノール適宜

ミルミル・ヤクルト・プレミアガセリ菌
ビタミン剤
                           
                            ニコニコニコニコニコニコ
 

モヤモヤ。。ここのところストレスMAXです。
原因はわかっています。
仕事、、人手不足に人間関係
想定外の出来事ありすぎガーン
以前と変わらない(笑)あせる
はぁ。。       はぁ。。。。

4月異動で二人出て一人しか来ない
そして来月、人間関係トラブルで頼りのスタッフが他病棟に異動予定。。
今でもアップアップなのに!
うちの病棟どうなっちゃうんだろか?!

これでも経営は変わった
上層全て。。

一昨年、重症から劇症の瀬戸際の入院の年を思い出す。
ヤバイ?(泣)
全く似たような限界な状況じゃないか。。
ここのところ夜も良く眠れず。。
仕事関係のこと考えただけで動悸が更に輪をかけます。
息切れ?息が苦しくなって過呼吸なりそう
またあの頃と同じ事繰り返すのか?わたし?

回腸嚢炎になったらどうしてくれよう
水様便が続いてます。。

師長は相談内容を周囲に漏らします。
信用出来ない、必ず他には話さないでと釘を差す始末
いったいどうなってるんだこの職場笑い泣き

大腸全摘してなかったら再燃してた確実に

疲れたなぁ。。もう。。本当に