今日は前々からの血便や出血のため予約してたJポーチの内視鏡検査に行って来ました音符

もちろん、大腸はないので前日の食事を気を付けて、当日に浣腸のみ。
モビプレップとか腸管洗浄剤は飲みませんおっけー
これないだけで辛さが全然違いますね。

空気を入れながらだったので少しお腹が張った感じはあったけど、違和感と組織を取る時少しの痛みだけで鎮静剤なしで大腸内視鏡した時を思えばドキドキしたけど想定内でした。
最後、入れた空気を抜いて終わり。

見た感じは入口付近に軽い炎症があるけどJポーチ内はキレイでした!
安心しましたニコニコ
組織検査の結果は来月の定期外来でわかります。

今日は検査が混んでたのと行くのにも片道二時間はかかるので家に帰ったのは夕方でした。
でも横浜駅って便利ですね。
地下街からすぐバス停まで出れるし、美味しいお店も沢山あって。
帰りに自分にご褒美ランチハート


写真撮る前に潰しちゃったってペッチャンコだけど汗
美味しかった!
食べたいものを口から戴けるって幸せですねハート
来月は何食べようかな?!チュー