先生から理不尽な体罰を
受けたヒカルくん

とうとう教室に戻って
来ませんでしたあせる

いったいどこに行っちゃったの?



↓前回のお話はこちら目


↓初めての方はこちらからどうぞネコ足あと








 








 





ヒカルくん


自分の家にも帰ってませんでした汗





ヒカルくんのいそうなところを

かたっぱしから探し回るアンちゃん



どこにもいないみたいですあせる




まだどこか忘れてない?


アンちゃん!よーく思い出してみてあせる






ビックリマークビックリマークビックリマーク



どうやらアンちゃん


ヒカルくんのいそうな場所が

思い浮かんだみたいです目ビックリマーク



いそげー足あと足あと





 





そして、こちら職員室では‥





帰宅した児童から

高山先生の体罰や暴言のことを

きいた保護者たちからの


「いったいどうなってるんだ」の電話が

鳴り止みませんあせる



これはもう責任逃れは出来ませんよ


先生どうするの?ドンッ



次回へ



 つづく





↓次のお話はこちらからかたつむりクローバー