口べたで不器用‥場の空気が読めない

そんな性格のせいで
友達づくりに日々、悪戦苦闘しているアンちゃん


↓前回はこちらから



そして今回も

一体どんなことが起きるの?






 




出ました!


アンちゃんのもっとも苦手な

自由なチームづくり爆弾


どうする?



いつものように、アンちゃんは


どうしていいのか分からず

金縛り状態ですオバケメラメラ




こら〜文句を言ったら失礼だよ〜あせるあせる


たぶん他のあぶれたみんなも

アンちゃんと同じ気持ちなんだから

ダウンダウンダウン



すっかりあきらめかけてた

アンちゃんだけど‥


ん??



まさか!


アンちゃん人生初の

チームへのお誘い?アップアップ



て、一体誰がアンちゃんを

選んでくれたの?





おっと目


アンちゃんをメンバーに選んでくれたのは

まさかのヒカルくんでした✨



前回、相手にしてくれないからって

すっかりいじけてた

アンちゃんだったけど?


ヒカルくんはちゃーんと

気にかけてくれてたみたいだねグッド!音譜



このあとはどうなるのかな目


次回へ✨


つづく



↓次のお話はこちらから☕🍬