TODAY'S
 
​本日のお弁当


どうもーなつです照れ

本日のお弁当お弁当







鉛筆焼きそば
鉛筆つくね
鉛筆チーズ入り卵焼き
鉛筆厚揚げ豆腐
鉛筆ブロッコリー

見た目バランス取れてるねOKOK
よきよきよだれ

さて8月も終わりまして

メルカリが色々と祭りしてるみたいですね

あれが祭りなのか甚だ疑問ですけどニコニコ

売れて発送するとくじ引けるアレ

やらないよりかはマシかな笑い泣き


一等、二等が出てないんですが

やはり文句たれてると当たりませんよね笑

流石メルカリクオリティ

ただ回収できるものはしっかり回収する

そのためにメルカリ続けてますからねムキー


そんなメルカリ

8月の高値品は



漫画でした。

これは実家に眠ってた漫画

お母上が好きな漫画でしたが、

BOOKOFFで売っても二束三文

じゃあメルカリで出すかと

売っぱらったら意外と高値になりました


だいぶ古い物なんですが、

コアなファンがいらっしゃる模様


陸奥A子の漫画、特に初版は

値段つくみたいです



ちょっとずつ物がへっているはずなのに

減ってる気がしないの七不思議すぎん不安


いつになったら物が減って

貯金できるん不安節子

てか若い子節子知らないんちゃうんはてなマーク

節子ネタはテッパンだと思ってたけど

節子知らない世代がいるのに驚き不安

最近火垂るの墓金ローでやりませんよね。

夏休み中にやっても良いと思うんだけどなー

日テレさん?お願いします



​メルカリ

QVUUQC

登録したら500p貰えます

たまにキャンペーンやってると

1000p貰えたりします!お得!!


​CASHb キャッシュビー

レシートがお金になる!

カンタンに出来る、お小遣い稼ぎ

レシートを捨てずにパシャ!

バーコードをスキャンすると、

CBが貰えて現金に交換してくれます

地道にコツコツ出来るから、

私はとてもオススメ!

お友だち紹介コードで200CB貰えます