手芸


どうもーなつです花火


毎日毎日暑くて溶けます宇宙人くん

暑いとミシンとかアイロンとか

ほんと触りたくないのですが、

ちょっと始めるとスイッチ入るやつ爆笑


多分早い人は10月くらいから

入園準備がはじまるんで

今のうちに在庫準備しておかねば


もう面倒くさくなってきてるから

ハンドメイドやめようかなぁ

なんて思うんだけど、

布買っちゃったし爆笑爆笑爆笑

積み布使わねば勿体無いグー

あとミシン使わないと勿体無い笑

ブラザー、パリエの刺繍ミシン爆笑

10マソしたからねてへぺろ

使わないと魂が抜ける

てか刺繍も使わないと

ほんと勿体無い凝視


なんでもそうだけど

やらないと感覚忘れちゃうからねパー


ちょっとずつ毎日コツコツとグー

昨日すっかり更新忘れててテヘペロてへぺろ

脳みそが疲れてきた笑笑

がんばれーグー



​メルカリ

QVUUQC

登録したら500p貰えます

たまにキャンペーンやってると

1000p貰えたりします!お得!!


​CASHb キャッシュビー

レシートがお金になる!

カンタンに出来る、お小遣い稼ぎ

レシートを捨てずにパシャ!

バーコードをスキャンすると、

CBが貰えて現金に交換してくれます

地道にコツコツ出来るから、

私はとてもオススメ!

お友だち紹介コードで200CB貰えます