TODAY'S
 
​本日のお弁当


どうもーなつです照れ

本日のお弁当お弁当







鉛筆豚肉炒め
鉛筆ひじきの煮物
鉛筆チーズ入り卵焼き
鉛筆モロッコインゲンの胡麻和え


昨日は家から出ずに
お子とパン作り

こねるところとバター入れるところを
お手伝いして
お子は満足しておりましたラブちょろい



こねてねかして発酵を2回ほどしたら
なんとなくパンらしくなった笑
ベイクオフ出るか笑笑



あと最近知ったひじきの裏ワザ



生ゴミネットに入れて水で戻すお願い

これで水絞ると

ひじきを無駄に落とす事が少なくて

最&高

いいライフハックだわお願い
これでひじきの煮物もっと多様出来ますグー


さて日々の生活も

お仕事も頑張りますかグー



​メルカリ

QVUUQC

登録したら500p貰えます

たまにキャンペーンやってると

1000p貰えたりします!お得!!


​CASHb キャッシュビー

レシートがお金になる!

カンタンに出来る、お小遣い稼ぎ

レシートを捨てずにパシャ!

バーコードをスキャンすると、

CBが貰えて現金に交換してくれます

地道にコツコツ出来るから、

私はとてもオススメ!

お友だち紹介コードで200CB貰えます