TODAY'S
 
​本日のお弁当


どうもーなつです照れ

本日のお弁当お弁当






鉛筆チャーハン
鉛筆鶏もも肉の酢炒め
鉛筆コロッケ
鉛筆チーズ入り卵焼き
鉛筆ブロッコリー

今年160日目のお弁当爆笑
頑張ってお弁当作るようになって
少しは節約出来るようになってきたかなぁはてなマーク
と気持ちは出来た気になってるんだけど
結果がともなってないの
何故はてなマークはてなマークはてなマーク
去年お弁当作ってなかったから
だいぶ頑張ってるはずなんだが

これは…
もしかしなくとも
物価高のせいかはてなマークはてなマークはてなマーク

そうとしか考えられぬ凝視

あとはお子の
スイミングと(月8,500円)
YAMAHAと(月9,500円)
スマイルゼミ(月3,000円)🆕
が圧迫してるよね笑い泣き

習い事たくさんしてた私が
この仕上がりだから
水泳以外の習い事なんて必要ないグー
タイプなんだけど
旦那がピアノだけはどうしてもやらせたい
という意向のもとYAMAHAは続ける事に…
ピアノなんて将来使わないよ
10年続けてた私が言うんだから間違いない

あと圧倒的に勉強が向いてないから
小学校の勉強出来なくなる
勉強嫌いになるオエー構文を打破すべく
今から理解力向上と毎日勉強する癖づけの為に
課金しておきますお願いお願い
今の所楽しいらしく続けてくれてるから
このまま行ってくれ。
あと時計の読みだけは早く理解してくれ
何時に出かける。が理解できてないと
説明がめんどくさい笑い泣き

別に良い大学行って欲しいわけじゃなく
将来の選択の幅を増やしておきたい
って言うと旦那はピアノもそうだって言うけど
やる気ないのに続ける意味ないじゃんね
嫌いな習い事程無駄なものはないのになぁ
と無駄な習い事ばかりさせられてた
私のぼやきです笑
ピアノやめたら
1ヶ月一万貯金できるんだがなぁ魂が抜ける
キリキリ働いて貯金しようグー




​メルカリ

QVUUQC

登録したら500p貰えます

たまにキャンペーンやってると

1000p貰えたりします!お得!!


​CASHb キャッシュビー

レシートがお金になる!

カンタンに出来る、お小遣い稼ぎ

レシートを捨てずにパシャ!

バーコードをスキャンすると、

CBが貰えて現金に交換してくれます

地道にコツコツ出来るから、

私はとてもオススメ!

お友だち紹介コードで200CB貰えます