TODAY'S
 
​本日のお弁当


どうもーなつです照れ

本日のお弁当お弁当







鉛筆からあげくん
鉛筆つくね
鉛筆コロッケ
鉛筆シラス入り卵焼き
鉛筆ナムル

最近毎日更新してたけど
昨日は久々家族みーんなお休みのため
ゆっくりしてたら
ブログ更新忘れてました笑い泣きテヘペロ
また今日から頑張りますグー


業務スーパーのシャケがついに無くなりました
5月の終わりに一袋5切れ入り498円で
よしグー冷凍庫入るだけ買うと
八袋買ってあったあれがついに終了
ちょっと足りてないけど
約2ヶ月分のお弁当になったって事ですね

で今月も安くなってないのかなと
チラシみたら
特価498円ではないですか酔っ払い酔っ払い酔っ払い
丁度なくなったから
できたら十袋くらいは欲しいところグー

十袋で4980円になるけど
お弁当のおかずでちょいちょいシャケ
買うよりかは絶対お得グー
冷凍だから持つし
2ヶ月で消費出来るってわかったしね魂が抜ける
てか2ヶ月しか持たんか真顔

だが買わない選択肢はない
冷凍庫また閉まらなくなるな爆笑




​メルカリ

QVUUQC

登録したら500p貰えます

たまにキャンペーンやってると

1000p貰えたりします!お得!!


​CASHb キャッシュビー

レシートがお金になる!

カンタンに出来る、お小遣い稼ぎ

レシートを捨てずにパシャ!

バーコードをスキャンすると、

CBが貰えて現金に交換してくれます

地道にコツコツ出来るから、

私はとてもオススメ!

お友だち紹介コードで200CB貰えます