薄桜鬼

どうもーなつですラブ


薄桜鬼の左之さんが好きすぎて

このブログを立ち上げたあの頃が懐かしい





ニコニコ




ニコニコ





てへぺろ



PSP薄桜鬼随想録買い戻しました笑い泣き笑い泣き


お値段110円笑い泣き笑い泣き笑い泣き

つい…ね

ほらSwitchだと7,000円くらいするから

言い訳



すみません…

出来心で買ってしまった魂が抜ける

ほら転職決まったしグーグー

ちょっと有給休暇取れることになったし

その時間でちょっとだけOK






左之さんイケメンかぁラブラブ



今見返しても

やはり左之さんが私の中で一番ラブ

最初から女の子だからと

優しく気にかけてくれる左之さん

体調気遣ってくれたり

外連れ出して気分転換させてくれたり

まじ紳士拍手やはりNO1

嫁を大事にしてくれる左之さんが一番ラブラブ



一応手を出すのも主人公成人してる設定

で手を出してるし

ほんと紳士ですよねラブ

流石私の選んだ旦那※違う


やはり付き合う前から

優しくしてくれる人がいい笑


天邪鬼キャラとかほんと

変若水突っ込むぞと思う

ダレとは言わんが沖田総司ニコニコ

『斬っちゃうよ』じゃねーわ

今の時代で言ったら

『殴っちゃうよ』ですか?

ただのDV男真顔真顔

2次元なので許すが

リアルでは絶対嫌だナイフナイフ



昔っから自分大事にしてくれる人じゃないと

と思ってたの歪みないな自分ニコニコ

と思いながら随想録をプレイしてました




左之ルートエンディングで

お子が出来るみたいだけど

男の子になりそうだよなぁ


もしお子産まれるなら

土方さんは女の子っぽい

一ちゃんも女の子っぽいな

沖田総司と平ちゃんは男の子っぽい

ちーさまんとこは男女双子ちゃん笑

独断と偏見



久々十年ぶりくらいだからだいぶ忘れてた爆笑

だがやはり薄桜鬼は素晴らしい作品だわ

そりゃSwitchになっても移植されるはずよ

さらにSwitchへの期待が増してしまった

なつでした不安不安不安


いや買わないよ。フリじゃないよ。

買わないよ。笑



​メルカリ

QVUUQC

登録したら500p貰えます

たまにキャンペーンやってると

1000p貰えたりします!お得!!


​CASHb キャッシュビー

レシートがお金になる!

カンタンに出来る、お小遣い稼ぎ

レシートを捨てずにパシャ!

バーコードをスキャンすると、

CBが貰えて現金に交換してくれます

地道にコツコツ出来るから、

私はとてもオススメ!

お友だち紹介コードで200CB貰えます