つんちょ


どうもーなつですてへぺろ

最近つんちょをTVや雑誌やと

ちょくちょく見かけるようになりました


やっと時代がつんちょに追いついたハート

大昔からつんちょ大好き民としては

嬉しいような寂しいようなですね笑い泣き



2012年のブログで
つんちょ薄桜鬼イベの
司会してたんですってwww
自分のブログに教えて貰いました笑
12年前ですか笑い泣き笑い泣き笑い泣き


この時から彼はイベントの盛り上げ方を

熟知していらっしゃる…

サイン入りポスター客席に届けさせたの

つんちょの手柄です笑

今となっては時の人ですね

つんちょのサイン狙っていけば良かった笑


ちなみに自分の中では

婚活鬼のちーさまこと風間千景が

つんちょをはじめて認識したキャララブ

その後なんとなしにみてた遊戯王のセト社長

『滅びのバーストストリーム』でお馴染み

ブルーアイズホワイトドラゴン好きの彼と

テニプリことテニスの王子様の

セイガク?の乾パイセンがつんちょだと知り

爆笑


その後

ちょくちょく良い役どころに

抜擢されて

一番有名なのは

やはり呪術廻戦のななみんですよね

それから朝ドラのナレーションにも大抜擢

さらにさらに実際役者として出演爆笑


長い下積みの果てに声優としても成功

役者としても成功したつんちょは

シンデレラボーイですねハートハート



それでも彼は声優業もおろそかに

しないだろうし

役者としてのつんちょも見れるかも

しれないしでワクワクです

これからもずっと応援しますハート





​メルカリ

QVUUQC

登録したら500p貰えます

たまにキャンペーンやってると

1000p貰えたりします!お得!!


​CASHb キャッシュビー

レシートがお金になる!

カンタンに出来る、お小遣い稼ぎ

レシートを捨てずにパシャ!

バーコードをスキャンすると、

CBが貰えて現金に交換してくれます

地道にコツコツ出来るから、

私はとてもオススメ!

お友だち紹介コードで200CB貰えます