薄桜鬼


どうもー

いにしえの乙女ゲーマー

なつですラブ


いやね。

PSPが発掘されて

雅恋やったら

乙女ゲーマーの血が疼いてしまって笑

そういえば薄桜鬼の

ソフトって今どうなっているのかなと

調べてみたら下矢印下矢印下矢印




薄桜鬼DSから裏語薄桜鬼PSPまでは

私の全盛期なので種類網羅してたけど

問題はPSPのその後ですね

VitaになってからMobileはてなマークPCが増えて

で今はSwitchが主流だとキョロキョロふむふむ


追記

Mobileってアプリなんですねポーンポーン

アプリ課金で乙女ゲーが楽しめる時代…

ハード持ってなくとも楽しめるようにと

間口広げてきたなオトメイトさんポーン


で薄桜鬼真改ってのが本編リメイク版?

これはアレかカズキヨネさんが

担当じゃなくなったのと

関係あるやつ??かなと思ったら

関係あるっぽい爆弾はてなマーク


カズキヨネさんのイラストが

良かったので残念真顔

さらに攻略キャラが増えてて

うーーーーーーむ真顔

うーーーーーーーーーーーーーーーむ

まぁお得感はあるよね爆笑


万が一買うとしたら


本編のリメイク+αの風華伝からかなぁ


その後

銀星ノ抄で推しの左之さん攻略しますラブ

ええここでも推しは赤髪ですハート



てか左之さんいるのにセロBなのはてなマークはてなマーク

嘘でしょはてなマークはてなマークはてなマーク歩く18禁がセロBはてなマーク

納得いかない真顔

てかその事が気になって

銀星ノ抄先に買いそうだわ笑い泣き





​メルカリ

QVUUQC

登録したら500p貰えます

たまにキャンペーンやってると

1000p貰えたりします!お得!!


​CASHb キャッシュビー

レシートがお金になる!

カンタンに出来る、お小遣い稼ぎ

レシートを捨てずにパシャ!

バーコードをスキャンすると、

CBが貰えて現金に交換してくれます

地道にコツコツ出来るから、

私はとてもオススメ!

お友だち紹介コードで200CB貰えます