TODAY'S
 
​本日のお弁当


どうもーなつです照れ

本日のお弁当お弁当







鉛筆つくね
鉛筆シャケ
鉛筆シチュー
鉛筆チーズ入り卵焼き
鉛筆ほうれん草のおひたし

シチューをお弁当に入れるという暴挙爆笑
シチューシチューしてない
グラタンっぽいものなので
よしとしてください笑

そんな事より

今回のお弁当で注目すべきは



梅干しハートハート

そうです。
自家製梅干しですハートハートハート
見た目売り物と変わらない



良い感じの梅干し出来ましたラブラブ


肝心のお味はというと


超塩っぱい爆笑爆笑

そりゃそうだ笑い泣き

梅酢に溶け切らないくらいに塩入れた笑


だけど塩分控えめだと

梅腐ったらやだなぁと

思いましてwww


でも梅の味と紫蘇の香りがしっかりあって

思ったより上手に出来たの

嬉しすぎたハートハートハート


梅干し1パック500円とか普通にするから

これから自分で梅干し漬けるよ筋肉

趣味楽しみがまた一個増えたぜラブ


作った梅干しは大事にお弁当に使いますハート



​メルカリ

QVUUQC

登録したら500p貰えます

たまにキャンペーンやってると

1000p貰えたりします!お得!!


​CASHb キャッシュビー

レシートがお金になる!

カンタンに出来る、お小遣い稼ぎ

レシートを捨てずにパシャ!

バーコードをスキャンすると、

CBが貰えて現金に交換してくれます

地道にコツコツ出来るから、

私はとてもオススメ!

お友だち紹介コードで200CB貰えます