TODAY'S
 
​おやつ


どうもーなつです照れ

昨日思い立って
チーズケーキを作りました爆笑とーとつ

クリームチーズと生クリームが
中途半端に残ってたんで
おやつに良いじゃないと



作り始めたは良いものの




お分かりいただけたであろうか…





クッキングシートが

なーーーい爆笑



誰だよムカムカムカムカ

こんな10センチぽっち残して

戻したやつはムカムカムカムカムカムカ

トイレットペーパーだったら

まじで発狂するやつ笑

産屋敷ボンバーもの爆弾爆弾爆弾



犯人は



私でした。そうでした。

そういえばないなぁって

思ってたんでした爆弾


パワハラ会議してた

無惨様もドン引きよナイフ



仕方ないので


アルミホイルで事なきを得ましたお願い

アルミホイル万能拍手拍手



お味の方はと言いますと





チーズ味が強いプリンプリン

みたいになってまして

私は好みでした笑い泣き


まだクリームチーズ残ってるから

美味しいおやつ作りたいなー

もう一回チーズケーキチャレンジすっかてへぺろ



​メルカリ

QVUUQC

登録したら500p貰えます

たまにキャンペーンやってると

1000p貰えたりします!お得!!


​CASHb キャッシュビー

レシートがお金になる!

カンタンに出来る、お小遣い稼ぎ

レシートを捨てずにパシャ!

バーコードをスキャンすると、

CBが貰えて現金に交換してくれます

地道にコツコツ出来るから、

私はとてもオススメ!

お友だち紹介コードで200CB貰えます