TODAY'S
 
​本日のお弁当


どうもーなつです照れ

本日のお弁当お弁当







鉛筆鶏もも肉の青のり炒め
鉛筆シャケ
鉛筆ひき肉入り卵焼き
鉛筆豚ひき肉のそぼろ
鉛筆ブロッコリー


さて7月になりました笑い泣き
毎日お弁当作ってますけども
やる気がないですキメてる
やる気がないとブログも淡白です
そういう女です笑



暑くなる前に

せめて家の周りの雑草を滅したいナイフ

何思ったか庭芝生だから

お手入れが大変で真顔

わしのすね毛並にボーボーですわ昇天

ヲタクですがボボボーボ・ボーボボは

未履修者です昇天

黒ヒゲ黒アフロのムキムキさんが

いるって事くらいしか知りません昇天

彼がボーボボなの?ミリしら


そんなヲタクは古の声優ヲタなんですが

この前旦那に

何処かで聞いた声なんだけど

ハイキューの夜久さんは誰かと聞かれて

cv立花慎之介

黒執事のソーマ


までは出たんだけど、

それ以外に出てこなくて

Wikiさんにお世話に…真顔

声優ヲタとしては1人につき三役くらいはパッと出していきたいんですよ!声優ヲタとしては!!!!!!早口

結局恋と嘘のキャラだったらしい昇天

あー知らん昇天

女の子と男の子の恋愛アニメに興味がない

どうせ恋愛するならBLでお願いしたい

ちな世界一初恋の千秋がcv立花さんだったね

純情ロマンチカは美咲がcv櫻井孝宏だったな

と芋蔓式に思い出してしまうまでがセット


はいお願い

ヲタク講釈はこの辺りで終いお願いお願い


そんな事より

庭の草むしり頑張るぞ筋肉筋肉筋肉




​メルカリ

QVUUQC

登録したら500p貰えます

たまにキャンペーンやってると

1000p貰えたりします!お得!!


​CASHb キャッシュビー

レシートがお金になる!

カンタンに出来る、お小遣い稼ぎ

レシートを捨てずにパシャ!

バーコードをスキャンすると、

CBが貰えて現金に交換してくれます

地道にコツコツ出来るから、

私はとてもオススメ!

お友だち紹介コードで200CB貰えます