降板

どうもーなつです。


このニュース見ました??

古谷徹降板


褒めたくはないけど

よく降板した拍手拍手


絶対なんだかんだで

続投するんだろうなクソが

と思っていたところこのニュースポーン


もうさ今は

人間性なんだよね…

芸能界も人間性が重視されてるじゃん

そりゃそうよね


どこの職場だって一緒に働いてる人の

人間性見るし

少なくとも私は不倫してるやつとは

一緒に仕事したくないニコニコ


倫理観のない不誠実な奴

と類友と思われたくないし

正しい判断が出来ない奴が

仕事出来るの??って疑うよね

横領とかするんじゃないのってなるよ

だって正常な判断出来てないんだもんニコニコ

※毒舌



やった事は大問題だが

降板は正しい判断だったのでは

と一個人としては思いました。作文


これはもう安室透さんには

殉職していただこう。仕方ないキメてるゲス顔







​メルカリ

QVUUQC

登録したら500p貰えます

たまにキャンペーンやってると

1000p貰えたりします!お得!!


​CASHb キャッシュビー

レシートがお金になる!

カンタンに出来る、お小遣い稼ぎ

レシートを捨てずにパシャ!

バーコードをスキャンすると、

CBが貰えて現金に交換してくれます

地道にコツコツ出来るから、

私はとてもオススメ!

お友だち紹介コードで200CB貰えます