メルカリ


どうもーなつですニコニコ

メルカリ5月の高値品は



いけばなの教本です笑い泣き


え?こいつが生花なんてやるわけない

と思われた方正解です。

これはお母様の物です笑

お母上はお嬢様でしたのでね(大嘘


少しずつ物が減ってきてるかな笑い泣き


さてさて

メルカリさん



今日もハッピーアワーですかそうですか

しかも24時間とは

もうハッピーアワーではなく

ハッピーデーでは笑



いつもと同じように下矢印



50%ポイントバック

(上限1,000p)


びっくりマークいつもと違うのが下矢印




タイムセールを使って?ニコニコ
1週間以内に売れるとニコニコニコニコ
ポイント還元ニコニコ

多分各々1,000pではなく
全部で1,000pですよね

ではめんどくさい考えずに
50%バックの分の1,000pを
稼げば良いという訳でOK
おーきーどーきーbyアーニャ

この前のハピサンも頑張ったけど
今日のハピアワも頑張れば
全部再出品できるかもしれない昇天
頑張るぞ筋肉筋肉



​メルカリ

QVUUQC

登録したら500p貰えます

たまにキャンペーンやってると

1000p貰えたりします!お得!!


​CASHb キャッシュビー

レシートがお金になる!

カンタンに出来る、お小遣い稼ぎ

レシートを捨てずにパシャ!

バーコードをスキャンすると、

CBが貰えて現金に交換してくれます

地道にコツコツ出来るから、

私はとてもオススメ!

お友だち紹介コードで200CB貰えます