やる気無しお


どうもーなつです昇天


突然ですが

やる気なくなってます。


ローンを組む事=借金ですけども

借金って言うと気持ち萎えるので

私はローンと呼びますタコ無駄な抵抗


ってか、

家買うのも車買うのも

ローン組まないで買える超富裕層は

どれだけいるんすかはてなマークはてなマークはてなマーク

と声を大にして聞きたい


あ持ち家っすかそうっすかオエー

そりゃ固定費少なくて羨まですわ。


ほんと…住む家にお金かからないの

一番貯金出来るやつ昇天

上矢印実家住みだったお前が言うな笑


車もぽんと買えたら手数料かからないし

お金がお金を呼ぶってほんとですよね笑



なんでこんなやる気失ってるかというと

転職活動がうまく行っておりません笑い泣き


流石大学卒業してから

プータローしてただけあるわ※自虐


それでもなんだかんだ



就職して結婚して子供産んで

それなりに

頑張って生きてきたんだけどなぁ

社会には必要とされないのか…

と思うと今のパートの仕事の方が

やりがいを感じてしまうなぁにっこり


今はおじいちゃんおばあちゃんに

感謝される事が多くて

あーここでのんびり仕事しててぇ

とぬるま湯にズブズブですわ。

※そりゃ沼だ


その気持ちがちょっとあるからか

転職活動上手く行ってないのかな?

そんな甘えが出ちゃってるのかな?

もっと気合い入れて行かないと

いけませんねショボーン


無駄に資格はたくさんあるのに

有効活用出来てないの

ほんと笑うwww

宝の持ち腐れと書いてなつと読む



国内旅行業務取扱管理者と

添乗員資格と

運行管理者資格あるんですけど笑

旅行会社はじめます???

立ち上げますwww??


自分でパッケージ旅行作って

自分で運行管理して

自分で添乗員もしますwww???

ついでに大型2種免許も取ったら

大型バス運転できるから

全部1人で出来るぜワロタwww現実逃避すな


はぁああああネガティブ



気分が落ち込むときは

掃除洗濯家事おやじ

綺麗にして気持ちもすっきりさせましょう

そうしよう





​メルカリ

QVUUQC

登録したら500p貰えます

たまにキャンペーンやってると

1000p貰えたりします!お得!!


​CASHb キャッシュビー

レシートがお金になる!

カンタンに出来る、お小遣い稼ぎ

レシートを捨てずにパシャ!

バーコードをスキャンすると、

CBが貰えて現金に交換してくれます

地道にコツコツ出来るから、

私はとてもオススメ!

お友だち紹介コードで200CB貰えます