TODAY'S
 
​本日のお弁当


どうもーなつです照れ

本日のお弁当お弁当







鉛筆胸肉の唐揚げ
鉛筆肉団子
鉛筆シャケ
鉛筆チーズ入り卵焼き
鉛筆ブロッコリー
鉛筆ひじきの煮物


最近本を買う事が少なくなりました。
漫画や絶対に何度も見る本
は購入するんですが
レシピ本とかちょっと読みたいな
くらいの本は
図書館行って借りてきますニコニコ



昨日借りてきたのは、




・こねない、丸めないパン

・使えるたまごレシピ

・梅干し 梅シロップ 梅酒のレシピ


最近またホームベーカリー熱が

再燃しましてハートダイエットしろ笑い泣き


うちに強力粉残ってるんで

これを使い切ってしまいたいニコニコ


ドライイーストも

ベーキングパウダーも

アホほど残ってるんだけど

使い切れるの無理じゃねはてなマーク笑い泣き


パンかホットケーキ作るしかなくね昇天

毎日毎日まいにーち

ホットケーキだったら

どうしようね笑by魔女の宅急便


とりま今日はホットケーキでいいや笑

ホットケーキミックス使わんでも

意外とホットケーキ作れまっせパー


強力粉なんとなくコップ2杯くらい

(出来たら薄力粉小麦粉の方が良い)

砂糖思ってるより多め大さじ3くらい

ベーキングパウダー小さじ1くらい

卵一個と牛乳足してってトロってするまで


あとは焼く拍手

簡単に出来るんで

今日もさっと作っちゃいますか拍手

ダイエットは明日からもぐもぐもぐもぐ



​メルカリ

QVUUQC

登録したら500p貰えます

たまにキャンペーンやってると

1000p貰えたりします!お得!!


​CASHb キャッシュビー

レシートがお金になる!

カンタンに出来る、お小遣い稼ぎ

レシートを捨てずにパシャ!

バーコードをスキャンすると、

CBが貰えて現金に交換してくれます

地道にコツコツ出来るから、

私はとてもオススメ!

お友だち紹介コードで200CB貰えます