TODAY'S
 
​本日のお弁当


どうもーなつです照れ

本日のお弁当お弁当







鉛筆胸肉の照り焼き
鉛筆シャケ
鉛筆チーズ入り卵焼き
鉛筆ほうれん草のおひたし
鉛筆角煮




恐怖の手紙が届く時期になったんですが
本当に恐怖だったんで
ここで厄落とし昇天


いつものように
自動車税は36,000円真顔
まぁ金額は恐怖ですが
いつも通りですので
問題なかったんですが
問題は固定資産税オエーオエー
1.7倍増ししてました昇天

金額見てフリーズしたよね昇天
びっくりマーク間違えてんじゃねぇのはてなマーク
ってなりましたよねはてなマーク
間違えてたのは私の認識でした笑
いや笑い事じゃぁねぇオエー

固定資産税って6年目から
軽減措置なくなるんですって真顔
え…10年だと勘違いしてた笑い泣き
多分ローンのとかと
ごっちゃになってるんだよね多分悲しい

なのでびっくりマーク
この約1ヶ月のパート代分くらいの
増えた固定資産税
(増えてはなくただ私が間違えてただけ)
を工面しなくてはならなくなったんだけど
どうしよう昇天昇天昇天byとっつぁん
ジブリのセリフも空で言える系ですが
カリオストロの城も
BGMから歌える系オタクです笑い泣き
ゴート札に日本円あったんで
ひと束欲しいわ真顔

カリオストロのセリフ言えても
お金にならないので
どうにかせねば笑い泣き
取り置きしてたのにマイナスとか真顔
最終防衛費崩すしかないのきついよネガティブ




​メルカリ

QVUUQC

登録したら500p貰えます

たまにキャンペーンやってると

1000p貰えたりします!お得!!


​CASHb キャッシュビー

レシートがお金になる!

カンタンに出来る、お小遣い稼ぎ

レシートを捨てずにパシャ!

バーコードをスキャンすると、

CBが貰えて現金に交換してくれます

地道にコツコツ出来るから、

私はとてもオススメ!

お友だち紹介コードで200CB貰えます