メルカリ

どうもーなつですニコニコ


メルカリ

ハッピーアワーきました


えーポーン

絶対来ないと思ってた笑

最近動きがなくて

ハッピーサンデーだけかな

と余裕ぶっこいてたら

来てたんで

とりま下書き分だけ出品拍手

再出品はぼちぼち…

やりましょう!!キメてる


今月はずぇぇんずぇぇえん

取引してないので

20も行かないかもおばけおばけ


つまり売り上げもないから

お小遣いが少ないwww


後半頑張ろう筋肉




​メルカリ

QVUUQC

登録したら500p貰えます

たまにキャンペーンやってると

1000p貰えたりします!お得!!


​CASHb キャッシュビー

レシートがお金になる!

カンタンに出来る、お小遣い稼ぎ

レシートを捨てずにパシャ!

バーコードをスキャンすると、

CBが貰えて現金に交換してくれます

地道にコツコツ出来るから、

私はとてもオススメ!

お友だち紹介コードで200CB貰えます