TODAY'S
 
​本日のお弁当


どうもーなつです照れ

本日のお弁当お弁当



茶色いお弁当




鉛筆豚肉とキャベツとまいたけの中華炒め
鉛筆シャケ
鉛筆チーズ入り卵焼き
鉛筆こんにゃく炒め
鉛筆厚揚げ豆腐


ねっむいにっこり永眠出来る
一日10時間とか余裕ですわにっこり
睡眠の申し子

ちなみにお子も睡眠の申し子なので
寝るのも早いし
寝たらちょっとやそっとじゃ起きないし
朝もギリギリまで寝てるタイプです笑い泣き
流石私の子笑い泣き

それでも
毎日遅刻せずに起きて
お弁当作って
仕事出来てるんだから

素晴らしい拍手
いやまじで素晴らしい拍手拍手

自分を自分で褒めていくスタイル
セルフトークなんて
やってなんぼですわニコニコ

だってここは私のブログ笑


好きな事を好きなように

書き殴っていく公開日記


最近毎日更新してるけど

もし精神的にきついな

と思ったら週一くらいにすればいいし


義務になると辛くなる

やりたい事なら楽しくなる


そんなスタイルで

こちとら十年以上やってますからパー


細く長く

ブログも人生も

おんなじですな笑


そんな事を考えながら

本日も頑張ります筋肉



​メルカリ

QVUUQC

登録したら500p貰えます

たまにキャンペーンやってると

1000p貰えたりします!お得!!


​CASHb キャッシュビー

レシートがお金になる!

カンタンに出来る、お小遣い稼ぎ

レシートを捨てずにパシャ!

バーコードをスキャンすると、

CBが貰えて現金に交換してくれます

地道にコツコツ出来るから、

私はとてもオススメ!

お友だち紹介コードで200CB貰えます