プール


どうもーなつですニコニコ



本日GW最終日


お子と市営のプールに

行ってきましたニコニコハート



大人550円 

お子は未就学児なので無料ハート


あ…ありがてぇぇお願い


水泳習ってるから

バタ足も水中ジャンプもできるので

お子的にもとても面白かったみたい笑い泣き


それに2コース分繋いで

赤い台が引き詰めてあって

うちの背が低いお子でも

大丈夫でした筋肉

監視員も三、四人いて

安心して泳げたわ

もちろんお子からは目は離してません凝視

こんな糸切れたタコタコ

目を離すのが無理ってもんです笑い泣き

恐ろしくて3m離れられないわニコニコ


それにしても

なんでもっと早く行かなかったんだろう笑


1時間半程泳いで遊んで

私の体力がギブだったので昇天

帰ってきましたが


550円で混んでなく

がっつり泳げたの

控えめに言っても

最高でしたハートハートハート


だが昼寝しないと

多分6時くらいに眠気の限界がきそうだ昇天



​メルカリ

QVUUQC

登録したら500p貰えます

たまにキャンペーンやってると

1000p貰えたりします!お得!!


​CASHb キャッシュビー

レシートがお金になる!

カンタンに出来る、お小遣い稼ぎ

レシートを捨てずにパシャ!

バーコードをスキャンすると、

CBが貰えて現金に交換してくれます

地道にコツコツ出来るから、

私はとてもオススメ!

お友だち紹介コードで200CB貰えます