朝ごはん

どうもーなつですニコニコ


本日はやっとお休み笑い泣き

お休みも1日だけだけど


優雅に朝ごはんしましたよだれ




焼いたクレープ生地に

生クリーム乗せて


バナナ乗せて


こうじゃラブラブラブラブラブラブ


バナナクレープハートよだれ

朝から血糖値爆上げなご飯ニコニコ


お子も喜んで食べておりましたニコニコ


うちにあった賞味期限ギリギリの

ホイップクリームと

バナナ、小麦粉、砂糖、牛乳、卵で

買うとクレープ一個500円くらいするかなはてなマーク

お店で買うよりはお安く出来ました筋肉

節約節約笑


GWはお金使わないように

節制を心がけようグー

お財布の紐しっかり締めてくぞ筋肉


​メルカリ

QVUUQC

登録したら500p貰えます

たまにキャンペーンやってると

1000p貰えたりします!お得!!


​CASHb キャッシュビー

レシートがお金になる!

カンタンに出来る、お小遣い稼ぎ

レシートを捨てずにパシャ!

バーコードをスキャンすると、

CBが貰えて現金に交換してくれます

地道にコツコツ出来るから、

私はとてもオススメ!

お友だち紹介コードで200CB貰えます