名古屋


どうもーなつですラブ



遊んでる場合では全くないのですが

予定を組んでいたので

強行ダンガン旅行行ってきましたラブ


久々の家族日帰り旅行

名古屋行ってきましたラブラブラブラブ


お子も楽しみにしていたので

朝からテンション爆上がり上矢印上矢印上矢印

朝5時起きですが

一日中走り回っておりましたポーン

体力お化けかよおばけ









目当てのひつまぶし食べれたので

私は満足ですよだれ


久しぶりにがっっっっつり

お土産も買って

楽しい旅行だったぁニコニコ


また明日から

いつもの日常頑張ります拍手


​メルカリ

QVUUQC

登録したら500p貰えます

たまにキャンペーンやってると

1000p貰えたりします!お得!!


​CASHb キャッシュビー

レシートがお金になる!

カンタンに出来る、お小遣い稼ぎ

レシートを捨てずにパシャ!

バーコードをスキャンすると、

CBが貰えて現金に交換してくれます

地道にコツコツ出来るから、

私はとてもオススメ!

お友だち紹介コードで200CB貰えます