メルカリ


どうもーなつですラブ


最近ご無沙汰なメルカリさんにっこり

ハッピーアワーとかないんで

全然やる気ないっす笑



そんなメルカリ3月の

1番の利益品は





くら寿司 びっくらポンの

ちいかわ ハチワレのフィギュアでした笑い泣き


ほらうちの子

ちいかわ興味ないのでほんわか


どっちかというと

ちいかわよりパウパトロール派笑い泣き


ワンダフルプリキュアより



最強王図鑑


ちいかわはなんでもお高いので

母は助かってますけども笑い泣き


もう少しお淑やかになって欲しいな

大きくなってお淑やかになれば良いか笑い泣き


む〜り〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


​メルカリ

QVUUQC

登録したら500p貰えます

たまにキャンペーンやってると

1000p貰えたりします!お得!!


​CASHb キャッシュビー

レシートがお金になる!

カンタンに出来る、お小遣い稼ぎ

レシートを捨てずにパシャ!

バーコードをスキャンすると、

CBが貰えて現金に交換してくれます

地道にコツコツ出来るから、

私はとてもオススメ!

お友だち紹介コードで200CB貰えます