惚気


どうもーなつですネガティブ


体調は極悪ですが、

気持ちは極楽です昇天



昨日もう早々5時頃に

お茶漬け食べて薬飲んで寝ました


旦那に体調が悪いから

ご飯を買ってきて食べて欲しい

事伝えたら


自分もお茶漬けで良いからはよ帰ると

出来るポイントその①


帰ってきてから私の状態を確認しつつ

お子のご飯と自分のご飯を準備して

出来るポイントその②


食べ終わったら食器を全て洗って

出来るポイントその③


先にお風呂入って

お子のお風呂上がりの支度を全部して

出来るポイントその④


私が風呂入ってる間に洗濯物を干し終え

出来るポイントその⑤


早めに就寝しましたニコニコニコニコ



控えめに言っても

超出来る旦那様

愛してるラブラブ※定期


もちろん直接言葉にして

旦那には伝えていますラブラブ惚気


あとは私の体調を治すだけ…

今日1日しっかり休んで

明日明後日頑張ろうグー



​メルカリ

QVUUQC

登録したら500p貰えます

たまにキャンペーンやってると

1000p貰えたりします!お得!!


​CASHb キャッシュビー

レシートがお金になる!

カンタンに出来る、お小遣い稼ぎ

レシートを捨てずにパシャ!

バーコードをスキャンすると、

CBが貰えて現金に交換してくれます

地道にコツコツ出来るから、

私はとてもオススメ!

お友だち紹介コードで200CB貰えます