ネギ系が苦手

どうもーなつですニコニコ


新玉の季節になりましたねニコニコ

私玉ねぎ長ネギの

火が通ってくたっとしたのは

大好きなんですが


生食がダメ昇天昇天


私だけかなと思ってたら

意外と一定数いるみたいです





生玉ねぎアレルギー


アリシンっていう物質のせいらしいネガティブ


生玉ねぎ生長ネギの匂いがダメ

食べたあと気持ちが悪くなるオエー

しっかり火を通せば

いくらでも食べれるので

絶対このせい物申す

好き嫌いだと思ってたけど

この違和感がアレルギーのせいとわかって

長年の謎が解明されました笑い泣き

これで堂々と

生玉アレルギーだと公言しますニコニコ




​メルカリ

QVUUQC

登録したら500p貰えます

たまにキャンペーンやってると

1000p貰えたりします!お得!!


​CASHb キャッシュビー

レシートがお金になる!

カンタンに出来る、お小遣い稼ぎ

レシートを捨てずにパシャ!

バーコードをスキャンすると、

CBが貰えて現金に交換してくれます

地道にコツコツ出来るから、

私はとてもオススメ!

お友だち紹介コードで200CB貰えます