就活

どうもーなつですニコニコ


さて旦那とお子のために頑張る

と言いましたが



この前履歴書に貼る写真撮ってきました

というか撮りました。

今はスマホの画質がいいから

スマホで写真撮って

編集して(顔は編集しませんよおいで)

完成ラブ拍手


一昔前と違って写真屋さんとか

証明写真機とかで

撮らなくてもいいのとか

便利すぎるね!

お金も節約できるし最高です拍手拍手拍手


その写真を貼った履歴書も

無事に受理されたようで

一安心ほんわか



これから面接と適性検査グー


まずはお勉強頑張るよオエーオエー

SPIとかナニソレ美味しいの?

状態なので毎日30分は勉強したいうお座

食塩濃度と確率と順列組み合わせ推論…ゲロロ

高校の確率順列組み合わせのテストで

2点取ったのは私です昇天

ちな100点満点中の点数です上差し

え…これ無謀では驚き


とりあえず得意なところ

言語から始めようかな昇天

非言語はも比較的得意なところから

順番に頑張りたい笑い泣き


まさかミドサーになって

食塩濃度の計算をまたするとは昇天昇天


頑張れーグーグーグーグーグー



​メルカリ

QVUUQC

登録したら500p貰えます

たまにキャンペーンやってると

1000p貰えたりします!お得!!


​CASHb キャッシュビー

レシートがお金になる!

カンタンに出来る、お小遣い稼ぎ

レシートを捨てずにパシャ!

バーコードをスキャンすると、

CBが貰えて現金に交換してくれます

地道にコツコツ出来るから、

私はとてもオススメ!

お友だち紹介コードで200CB貰えます