詐欺

どうもーなつですネガティブ


聞いてください…

今物凄く凹んでます



詐欺にあいました悲しい悲しい悲しい


といっても未遂だったので

無駄金は取られなかったんですがネガティブ

無駄な時間を失いましたネガティブ



ネット光サポートと名乗る方からの電話で

回線の契約が切れるとか何とか

このまま乗り換えで

月々1,000円程お安くなるって話でした。



ルーターの手配をしたのが私だったのと

ドコ●の回線利用ですねと確認された為


あド●モからの連絡なんだな

と思いこんでしまい悲しい


電話でこのまま契約しますって言われて


ほら自分よくわからんからタコ

旦那に確認しますって切ったんだけど


いやぁ必ず旦那に相談する私グッジョブ笑い泣き

旦那の契約なのに

『おれ(旦那)に連絡来ないのおかしくね』

って言われて



あんぐり< 確かにかに座



春だからか詐欺祭り開催中ですかムカムカ

もうさ…騙された方が悪いよ…

私が悪いですよ悲しい

でも騙してくる奴はもっと悪いよ物申す

年取ったらさらに

詐欺に引っ掛かるのかなオエー

今から自分が心配だよオエーオエー


とりあえず契約系は

全く自分を信用してないんで笑い泣き

必ず旦那に相談丸投げします不安

報 連 相 とはよくいったもんだ不安



でこの件まだ終わってなくて驚き

また電話かかってくるから

どう料理してやろうかなグラサングラサングラサングラサン


悪徳業者に引っ掛からない為に




​メルカリ

QVUUQC

登録したら500p貰えます

たまにキャンペーンやってると

1000p貰えたりします!お得!!


​CASHb キャッシュビー

レシートがお金になる!

カンタンに出来る、お小遣い稼ぎ

レシートを捨てずにパシャ!

バーコードをスキャンすると、

CBが貰えて現金に交換してくれます

地道にコツコツ出来るから、

私はとてもオススメ!

お友だち紹介コードで200CB貰えます