目には目を

どうもーなつですにっこり



定期的にアピールしてるんですが

自分ハンムラビ法典リスペクトしてるんで

基本『目には目を歯には歯を』

で生きてるんですが、



この前図書館で借りた本を

『ありがとうございました』

と言いながら返却したら

がっつりシカトされたんで

こっちもそのまま何も言わずに

他の本借りにいきましたニコニコ



アレな方にはこっちもアレで返します。

意外とスッキリしますよニコニコ

仕事中も同じです。

やばい感じにタメ口きいてくる奴には

同じようなタメ口で返します。

するとあら不思議

丁寧語になって返ってきます笑



悪い方だけではなく

良い事にも使えます。



丁寧なお客さんなら

こちらも丁寧に返します。

雨だから足元気をつけてね。とか

暑いから水分補給してね。とか

優しい一言を付け加えると

仲良くなって

飴ちゃんが貰えます笑

飴ちゃんから野菜になったり

イチゴになったりします笑笑


いやほんと不思議よおいで

おばちゃんになったから

って言うのもあるかもしれないけど


今とてもストレス少なく

人生を生きてます笑

※頭痛が痛いみたいな表現



これからも

振れずに生きていきたいですね笑



​メルカリ

QVUUQC

登録したら500p貰えます

たまにキャンペーンやってると

1000p貰えたりします!お得!!


​CASHb キャッシュビー

レシートがお金になる!

カンタンに出来る、お小遣い稼ぎ

レシートを捨てずにパシャ!

バーコードをスキャンすると、

CBが貰えて現金に交換してくれます

地道にコツコツ出来るから、

私はとてもオススメ!

お友だち紹介コードで200CB貰えます