TODAY'S
 
​本日のお弁当


どうもーなつです照れ

本日のお弁当お弁当


幕の内弁当



鉛筆コロッケ
鉛筆シャケ
鉛筆シラス入り卵焼き
鉛筆ひじきの煮物
鉛筆塩ホルモン

今回緑がないにっこり
ほうれん草がなくなっちゃって
はよ買わねばグー


お弁当は立体的に詰めるといい
みたいなのを見たので、
ホルモンを上に乗せてみました爆笑

お弁当作りは奥が深い笑い泣き

仕切りにバランでも入れたら
もっと良くなるのかな驚き


え??
キャベツやん爆笑
イメージしか無かったけど
今はおしゃれなバランもあるのねラブ

流石映えの文化ニヤリ

お弁当のレベルをまた
一段階上げる時が来たようだニコニコ
バランに頼るか笑




​メルカリ

QVUUQC

登録したら500p貰えます

たまにキャンペーンやってると

1000p貰えたりします!お得!!


​CASHb キャッシュビー

レシートがお金になる!

カンタンに出来る、お小遣い稼ぎ

レシートを捨てずにパシャ!

バーコードをスキャンすると、

CBが貰えて現金に交換してくれます

地道にコツコツ出来るから、

私はとてもオススメ!

お友だち紹介コードで200CB貰えます