メルカリ


どうもーなつですニコニコ


3月になりましたので

メルカリ2月の1番高値品

の発表ですびっくりマークドンドンパフパフ拍手





オトメイトのスチルコレクション

薄桜鬼の立ち絵です笑


ヲタク用語すぎて

一般人にわかんねぇよwww

ってなりますよねおいで


詳しく説明すると

乙女ゲームは最近のアニメでもよく

使われる単語ですので

ここは説明端折りますwww

乙女ゲームの会社オトメイトが作ったゲーム薄桜鬼という作品の攻略キャラがセリフを話す際のイラストを立ち絵といいます。

(スチル絵というのはイベントでイラストレーターさんが魂を込めて描いてくださった私たちにとってご褒美イラストの事を指します。)



今回売れたのは

薄桜鬼のキャラ7人の立ち絵

十年前に購入したものが

まだ眠ってたんで処分しました笑


お値段1,700円


やはり薄桜鬼はまだ根強い人気なんですね照れ


実はSwitchを購入してまして

乙女ゲームやりたいなぁ

とは思っているんですが、


乙女ゲーム<<<<布<<<家族の物<美味しい物


のパワーバランスにより

まだ購入できておりません。


いつか余裕ができたら

また乙女ゲーム買いたいよ爆笑

その前に購入したい物がたくさんあるから

宝くじ当てるしかねぇ※結論




​メルカリ

QVUUQC

登録したら500p貰えます

たまにキャンペーンやってると

1000p貰えたりします!お得!!


​CASHb キャッシュビー

レシートがお金になる!

カンタンに出来る、お小遣い稼ぎ

レシートを捨てずにパシャ!

バーコードをスキャンすると、

CBが貰えて現金に交換してくれます

地道にコツコツ出来るから、

私はとてもオススメ!

お友だち紹介コードで200CB貰えます