シャニライ


どうもーなつです泣き笑い




久しぶりにシャニライでも見ますか

とアプリみようと思ったら

びっくりマークはてなマークはてなマーク





終わってました笑


いやぁ終わってんな…っと

ブログ更新したのが最後


物理的に終わってました笑笑笑

クソワロ爆笑


予言してたの私はてなマークはてなマーク

そんなとこで運使わないで

宝くじに使いたい※切実



ブロッコリーさんは落ち目かぁ不安

まぁ鈴木達央氏といいagmtさんといい

やらかしたあとの尻拭いが

上手く出来なかったですものね。辛辣


うたプリは第二の青春だったので

寂しい限りです泣き笑い



​メルカリ

QVUUQC

登録したら500p貰えます

たまにキャンペーンやってると

1000p貰えたりします!お得!!


​CASHb キャッシュビー

レシートがお金になる!

カンタンに出来る、お小遣い稼ぎ

レシートを捨てずにパシャ!

バーコードをスキャンすると、

CBが貰えて現金に交換してくれます

地道にコツコツ出来るから、

私はとてもオススメ!

お友だち紹介コードで200CB貰えます